人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
新生活
2010年 07月 01日 |
今日から、新生活が始まりました~。
夏の間だけの限定生活。
私よりきのこさんが大変かもと心配していたのですが、初日の今日は全然平気だったみたいです。
拍子抜け・・・。
私のほうは20日から。
途中で息切れしないように、ペースを作っていきたいと思います~。

そんな今日は、友人と「SATC2」を見に行ってきました!
前回よりさらにゴージャスなシーンに、感激しっぱなしでした~。
そして、まさかのあの二人が結婚したり・・・。
エイダンの登場はCMで知っていましたが、完全にあてうまだったり(笑)
強いて言うなら今回は、誰かの恋の行方がどうなる、といったようなワクワク感がないのが残念といえば残念・・・でもサマンサ以外はパートナーがいるので、当然といえば当然なのですが;
3もぜひぜひやって欲しいです~。
そしたらブレディは、一体いくつになっているのかしら・・・(笑)

今日は夕方からものすごい集中豪雨が降ったわけですが・・・。
後15分早く帰れたら、洗濯物もふとんも濡れずにすんだのに・・・(涙)
うっかり窓を開けていった私が悪いんですがね・・・夏の天気、恐るべし。
by every_where | 2010-07-01 20:51 | Diary |
<< ホームベーカリー PageTop 手巻き寿司パーティーとお引越し >>
Lace Line Skin by Sun&Moon