人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
自家製食品
2010年 08月 04日 |
自家製食品_e0139462_8532128.jpg

昨日は蜂蜜ミルクパンを焼きました〜。
見た目はいつもの食パンと変わらないのですが、ほんのり甘く、いつもよりもふんわりした焼き上がりでした♪
いつもの食パンも何もつけないで食べたりしていますが、これは何もつけなくても全然おいしかったです〜。
以上、ホームベーカリーをサボらずちゃんと使っているアピールでした(笑)

今年は家の畑できゅうりがたくさん採れるので、きゅうりづくしの食卓です(笑)
保存食用に浅漬けにしたり、写真のようにきゅうちゃん漬けにしたり。
でもまだまだたくさんあるので、何かいいレシピがあれば誰か教えて下さい〜。

お帰りの際、→のランキングをポチっとして頂けると嬉しいです♪
by every_where | 2010-08-04 08:53 | cooking&kitchen |
<< 週末 PageTop お食事エプロン >>
Lace Line Skin by Sun&Moon