人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
雑貨屋さん
2011年 01月 18日 |
雑貨屋さん_e0139462_2394077.jpg

写真は去年の11月に作ったアレンジ。
忘れていましたが、ようやくup(笑)
恩師へのプレゼントに作りました。
このフレームは、吊り下げて飾ることもできます♪

さて今日は午後から、友人宅へ遊びに行って来ました〜。
お邪魔する度に少しずつインテリアが代わってて、素敵なおうちです。
やっぱりインテリアは一度飾って終わりじゃなく、人の成長と一緒で、変化させていかないとな〜と思いました。
で、夕方から一緒に雑貨屋さんへ(笑)
北欧ビンテージは私にはまだまだ手が出ません〜;
その後ついでにもう一軒、私は初めて行くお店を紹介してもらったのですが、すでに閉店時間で入れず・・・。
なので友人と別れた後、ちょっと遠回りをして帰り道にさらにもう一軒(笑)
そこで結局、シェルフと洗濯用のアロマとナプキンを買いました♪
帰宅後、掃除のついでにちょこっと模様替え。
買ったシェルフをどうやって使うか、これからじっくり考えたいと思います〜。
by every_where | 2011-01-18 23:09 | handmade |
<< 今年の目標 PageTop スノウアレンジ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon