人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
あじさいボールとキャンドルナイトアレンジ
2011年 06月 12日 |
あじさいボールとキャンドルナイトアレンジ_e0139462_85408.jpg

あじさいボールとキャンドルナイトアレンジ_e0139462_854047.jpg

昨日は2ヶ月ぶりに休みとレッスン日が重なったので、プリザーブドフラワーのレッスンに行ってきました〜。
作ったのはキャンドルナイトのためのアレンジ。
ちょっとボリューミィになった感はありますが…(笑)
久しぶりのレッスンは楽しかったです♪
最近仕事には慣れてきて、6月からの勤務先も同僚たちと比べると恵まれてる方なのですが。
なにせ今は締め切りと戦いながら環境づくりからなので忙しく、プライベートでも4人分の洗濯をして7人分のご飯を作る毎日なので、とにかくバタバタ;
そんな中、昨日は久しぶりにリフレッシュできました♪

そしてあじさいボール。
これは先月の花材だったのですが、日程が合わなくてレッスンできなかったため、先生にお願いして作っていただきました。
とっても可愛いでしょ〜。
帰って早速玄関ホールに飾りました♪
去年祖父が庭に植えてくれたあじさいも、今年も綺麗に咲いています。
今年はあじさいを満喫しています〜。

さて今日は。
注文してたウッドデッキが届いたので、同居人と頑張って組み立てたいと思います!
by every_where | 2011-06-12 08:54 | flower |
<< 夏のリースとミニバラ PageTop ミラー付き飾り棚 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon