人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
プチおんぶ紐と布団
2011年 10月 18日 |
プチおんぶ紐と布団_e0139462_1958075.jpg

プチおんぶ紐と布団_e0139462_1958087.jpg

先日のガラス風ケース、よく見るとかなりねじが目立ってますね;
もっとしっかりペイントすればよかったな・・・。
ちなみに、左隅に写っているお花は、土曜日に行った手作り市で買ったプリザーブドフラワーです。
実はこれが飾りたくて、完成を急ぎました(笑)

木工ばかりしていると、無性に布小物を作りたくなり(笑)
ちょうど妹夫婦の新居用カーテンを頼まれていたので、余った布で作りました〜。
ぬいぐるみ用のおんぶ紐と、先日作ったミニチュアベッド用の布団です。
もちろん、ピーピーちゃん(キティちゃん)用。
早速おんぶして、散歩に行ってました。

さて、また作りたいものができたので、この週末にできたらいいな。
by every_where | 2011-10-18 19:58 | handmade |
<< 飾り棚 PageTop ガラス風ケース >>
Lace Line Skin by Sun&Moon