人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
飾り棚
2011年 10月 20日 |
飾り棚_e0139462_1551484.jpg

先日のガラス風ケースを作った時のあまり板で、前から欲しかった飾り棚も作ってみました〜。
玄関の左手側の壁には何もなく、殺風景すぎたので、そこにつけました。
白では目立たないと思ったので、オイルステインのウォルナットを塗っています。
差し色になっていい感じ♪

棚受けはセリアで買ったものです。
ただ、付属のねじでは短すぎてすぐ抜けてしまい;
家にあったねじでつけました。
ちなみに目立たないよう、マジックで塗っています(笑)
黒だと、これで結構わからないものなのですね〜。
そして棚はまたお色直しをするかもしれないので、両面テープで軽く棚受けにつけただけのお手軽さ(笑)
なので、あまり重いものは乗せないように気をつけたいと思います〜。
by every_where | 2011-10-20 15:05 | handmade |
<< カラーBOXのリメイクとパソコ... PageTop プチおんぶ紐と布団 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon