人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
ランチバッグのリメイク
2011年 10月 28日 |
ランチバッグのリメイク_e0139462_16483019.jpg

母がガソリンスタンドでもらってきたランチバッグ。
光に透かすと、ガソリンのメーターに色がつくのよ〜とテンション高く言いながらくれましたが、もちろんすぐリメイク(笑)
きのこさん用のお買い物バッグになりました〜。
最近、「おかいもん、おかいもん」とよく言うので。

持ち手の赤は変えにくいと思ったので、それを活かしてグリーンゲート風にしようと思ったのですが…。
手持ちの生地で作ったら、ドット柄の生地の緑が、少し薄すぎました;
もっとビビッドな緑な方が可愛いですね。
しかもワンポイントのアップリケの色も濃すぎたかも…。
と、色々反省点はありますが、まずまずお気に入りなものができました♪


さて日曜日は、久しぶりに大学時代の友人と遊びます〜。
4人中2人が妊婦です(笑)
楽しみ〜♪
by every_where | 2011-10-28 16:48 | handmade |
<< キッズデスク PageTop ルーバーで目隠し >>
Lace Line Skin by Sun&Moon