人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
リメイク・ハンガー
2011年 12月 03日 |
リメイク・ハンガー_e0139462_7122482.jpg

大がかりな木工はお休みしようと決めましたが、やっぱり何か作りたくて、小さなものをリメイク。
先日、雑貨屋さんで見たハンガーが可愛くて買おうと思ったのですが、一本400円も…。
なので、100円ショップで木製ハンガーを見つけてきました!
滑り止めのビニールをはがし、やすりがけをしてペンキを薄く一度塗り。
フランス語のスタンプのみで仕上げました。
欲しかったのはズボンかけもついていないタイプで、木肌色のままアンティークになったものでしたが、結果的にこっちの方がうちにしっくりなじむ気がします♪
二本しか買えなかったので、また見つけたら買っておこうっと。


昨日からまた、同居人が中国に旅立ちました。
今度は南京だそうです。
変わりに日曜日から、臨月の妹がやって来ます。
実家じゃないけど、いわゆる里帰り出産ですね(笑)
和室を明け渡すので、今日はきのこさんのベッドを見に行きたいと思います〜。
さすがにもう三人でダブルベッドは辛いので。
同居人がいない間に勝手に決めたら、怒られるかしら?
by every_where | 2011-12-03 07:12 | handmade |
<< クリスマスリース PageTop 小引き出し >>
Lace Line Skin by Sun&Moon