人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
セリアのペーパーナプキン
2012年 12月 18日 |
セリアのペーパーナプキン_e0139462_1885032.jpg

土曜日、母に運転してもらって、セリアに行ってきました~。
事前にチェックしていたものを色々買いましたが、まだまだ見たりなかったな~と思っています(笑)
出産までにもう1回行けるかしら…。

そんな土曜日に買ったもの。
ペーパーナプキンです。
可愛い柄がたくさんありましたが、厳選して。
空色のドット柄と英字新聞風のものをお買い上げ。
通常より一回り小さいサイズなのですが、この方がかえって使いやすそうな感じがしました。
使うのが楽しみです♪


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
by every_where | 2012-12-18 18:08 | Diary |
<< セリアの鏡をリメイク PageTop 空き箱をカルトナージュ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon