人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
人工芝生を使って春のインテリア
2013年 03月 05日 |
人工芝生を使って春のインテリア_e0139462_6533263.jpg

『come home!31』に掲載されていた、階段に人工芝をひいたインテリアに、とっても魅了されてしまいました〜。
というのも、シュライヒのフィギュア達を、かねてから森っぽく飾りたいと思っていて。
フェイクグリーンを色々と物色していたのですが、これというものに出会えていなかったんです;
最近ではモスが有力候補だったのですが、お高いんですよね;

そんな時に見つけた、人工芝。
もっとテカテカした、いかにも人工っぽいのしかないと思っていましたが、枯れ草が混じったようなナチュラルなものがあると知り、早速楽天で検索。
するとなんと、サンプルが実質0円であるではないですか!
ということで、早速注文してみました♪
想像してたよりは人工っぽかったですが、遠目からではあまりわからないかも?
お雛様を片付けたら、玄関ホールのコンソールテーブルに飾りたいと思います〜。


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
by every_where | 2013-03-05 06:53 | handmade |
<< セリアのファイルをラベリングで... PageTop 保険のこと >>
Lace Line Skin by Sun&Moon