人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
ナチュラルキッチンのキャンドルでコンソールテーブルを模様替え
2013年 03月 08日 |
ナチュラルキッチンのキャンドルでコンソールテーブルを模様替え_e0139462_6295795.jpg

今年はバタバタしていたので七段飾りのお雛様を出せず、同居人がお内裏様とお雛様だけ、コンソールテーブルに飾ってくれました。
それが天板の大きさに見事ぴったり収まり、感激!
一度楽を覚えてしまったので、来年もそうならないかちょっと心配です(笑)

さて、そんなお雛様を片付けたので、今まで飾っていたものを戻すついでに、少し模様替え。
新たに、人工芝生に乗せたシュライヒのフィギュアと、ナチュラルキッチンで買ったキャンドルを飾りました。
ピンクの蝶と、パンジーのキャンドル。
どっちも一目惚れで衝動買いです(笑)
本当はフローティングキャンドルにして飾りたいのですが、玄関ホールにあるとても軽いこのコンソールテーブルは、頻繁に誰かがぶつかるので、落ちたり水が零れたりしちゃうかなと;
しかも適当に飾ったので、今いちまとまりがないですね・・・。
ゆっくり飾るものを考えたいところですが、今の生活パターンでは、家で自由になれる時間がほとんどないのが実状。
ちび太さん、早く退院しておくれ~。


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
by every_where | 2013-03-08 06:29 | house |
<< 子どもの絵を飾る PageTop IKEAで買ったキッチン用品 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon