人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
こいのぼり
2013年 04月 24日 |
こいのぼり_e0139462_16313418.jpg

今年はちび太さんがいるので、どうしようかなと思っていたこいのぼり。
昨日の保育参観が、ちょうどこいのぼりの製作でした♪
うろこ書きもシール貼りも、私は何もアドバイスせず。
すべてきのこさんが一人でしました。
うろこ部分には丸が綺麗に並び、シールは尾の部分に。
「シール余ってるし、もっと貼ってもいいよ」と先生が言って下さいましたが、「これでいいの」と終了。
他の子はぐちゃぐちゃ~と塗りつぶしたり、シールもあるだけ貼っていて、親バカながら、なかなかセンス良く仕上がったと思います(笑)

帰宅して、早速玄関に飾りました。
玄関を通る度に嬉しそうなきのこさん。
自分のために作ってもらえて、ちび太さんも嬉しそうでした。
今のところ、とっても仲良し姉弟です♪


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
by every_where | 2013-04-24 16:31 | baby&kids |
<< 0円でナチュラルなレジスターを... PageTop あみぐるみdeチョコアイス*ハ... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon