人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
セリアの食器*離乳食にぴったり
2013年 08月 20日 |
セリアの食器*離乳食にぴったり_e0139462_14363077.jpg

いつの新作かわかりませんが、私は最近セリアで見つけました。
食器は白しか買わないと決めているのに、またもや可愛さに負けて購入;

ナチュラルフレンチスタイル メジャーボウル

という商品名だと思います。
このカフェオレ色のようなベージュが、とっても素敵だと思いません?(笑)
同じシリーズの、ミルクピッチャーもありました♪

さてこの器。
衝動買いにも関わらず、離乳食にぴったりのサイズでヘビロテしています♪
ちび太さんには離乳食用のプラスチック食器は全然使ってないのですが、この器がちょうどそれと同じくらいの大きさなんです~。
今の彼の食べる量的には、ココットに盛り盛りくらいなんですが、混ぜようとするとこぼれちゃうので、混ぜごはん的なメニューの時はこちらを使っています。
後は、ボウル型とあって、ちぎったバナナをスプーンで潰すのにも便利です♪
しかもこの大きさ、きのこさんのサラダ用にもぴったりということに気づき、もう1個買い足しました~。
今のところ、「2」以外のマークの商品に出会えていないのですが、他の数字があればシリーズでそろえたかったな。


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
by every_where | 2013-08-20 14:36 | baby&kids |
<< ガラスの器にシャーベットカラー... PageTop 離乳食作りに便利なもの*フレッ... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon