人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
お正月仕様の玄関インテリアとお正月リース
2013年 12月 27日 |
お正月仕様の玄関インテリアとお正月リース_e0139462_916358.jpg

お正月仕様の玄関インテリアとお正月リース_e0139462_9163598.jpg

クリスマスが終わり、早速あちこちのインテリアを模様替え。
クリスマスの雰囲気は華やかで素敵でしたが、模様替えをしてまた雰囲気が変わり、なんだか気分もリフレッシュ!
といっても玄関ホールのインテリアは、あんまり変わり映えしませんが;
メインのクリスマスツリーとプリザーブドフラワーのツリー、その他小さなクリスマス飾りを片付けて。
セリアで買った馬のオブジェと、雑貨屋さんで買った針金細工のベビーシューズを飾りました。
アナベルのドライと、きのこさんの粘土作品は、まだしばらく飾っています;

それらを飾った玄関ホールのコンソールテーブルの上は、大きなクリスマスリースを外して、お正月用の2連レースにチェンジ。
今月のお花のレッスンで作った、プリザーブドフラワー作品です♪
やっと飾ることができて、嬉しいな。

他にも、ダイニングも少し模様替えしました。
後は年賀状を書き終えれば、お正月の準備は終了です!


ランキングに参加しています♪ポチっと押してもらえると嬉しいです*→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村
by every_where | 2013-12-27 09:16 | handmade |
<< 早春のブーケアレンジ PageTop スギとモミ、ナチュラルカラーの... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon