人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
招待状②
2008年 03月 10日 |
招待状②_e0139462_1340467.jpg招待状②_e0139462_13401542.jpg

























印刷を開始しました!
私たちは宛名も筆耕などには頼まず、自分たちで印刷しました。

しかしここにきて少し問題が・・・。
返信用はがきの裏に、アレルギーのある食べものや、遠方からのゲストが多いので宿泊の有無を記入してもらおうと思ったのですが、市販招待状セットを買ったので裏面がすでに印刷済み;
二つの項目を下のほうの少ないスペースにねじ込む羽目になりました・・・。
市販のものによるのかもしれませんが、私が買ったものは出欠と住所氏名の項目しか印刷されてなかったので、メッセージ欄もなし。
買うときにそこまで気を回すのはなかなか難しいことですよね。;
ちなみに追加の文面も一応式場にメールで確認。
写真は確認前のなので一部変更しています;
ゲストのホテルは仮押さえしてあるので(ちなみに朝食付きで、支払いも私たちが持つ予定)、ホテルまでの地図もカラーコピーして入れました。
by every_where | 2008-03-10 13:14 | wedding |
<< 今年も食べました! PageTop ベジータ! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon