人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everywhere*

everyr134.exblog.jp
お花時々ハンドメイド。女の子と男の子育児をしながら、ナチュラル・シンプルな暮らしをめざす毎日。
by every_where
Top
ミニアルバム
2008年 05月 30日 |
ミニアルバム_e0139462_22563937.jpg


ロビーに置くためのミニアルバムを3冊作りました。
アルバム本体は」無印で購入。
表紙と裏表紙は友人がフェルトで飾りをつけてくれました♪
中身の写真は、すべて二人で出かけた先で撮ったものにしました。
が、今思えば小さい頃の写真とかを使ってもよかったかなーと思います;

ロビーにテーブルが6つくらいあるということで、全部にお花を飾るというのもな~と思ったのと、お花にするとお値段がかかってしまうということで、アルバムを作って置くことにしました。
後々手元にも残しておけるので、無駄がなくていいかも?


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ←ブログランキングに参加しています。
by every_where | 2008-05-30 22:56 | wedding |
<< 6万円 PageTop 豚肉のピーマンロールとベーコン... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon